Sample Club

Tel:090-5433-4040メールまたはLINE
OPEN 20:00~CLOSE ラスト

よくあるご質問 御予約はコチラ


Q・リフレクソロジーって何ですか?
A・リフレクソロジーとは、身体に優しいオイルで首筋から足先まで全身くまなく感度を高め、全身を刺激して恍惚を迎えて頂くサービスです。
※女性は快楽(癒し)を得ることで女性ホルモンの分泌が促進され、美容や健康、更にはダイエット効果まで期待出来てしまうのです。特に最近では海外セレブや人気女優・モデルが利用していることから、美意識の高い女性に注目されているサービスです。 ※ご用意いただく物は、特に御座いませんが、冬場は寒く感じられますので、暖房の方を通常より高めに設定していただくと、よろしいかと思います。


Q・初めてなので不安なんですけど…

 A・皆さん最初に施術を受けられる前は、不安や心配・緊張があって当然です。

そんな不安を解消すべく、男性スタッフによる事前アンケートでのカウンセリングを重視しております。
初めての方は緊張して当然ですし、中には軽くお茶をしながらお互いをよく理解したのち、サービスを受ける方も沢山いらっしゃいます。「お客様に納得の上」を心がけておりますので、気になる点は何なりとお申し付けください。また、それでも心配な方は、電話のやりとりで、お客様が納得するまで説明し、安心してご利用頂けるように心がけております。

施術後は皆さん心配していた事がウソのようだと言っておられますのでご安心くださいね。


Q・なぜ初回無料なのでしょうか?

 A・洋服や飲食物を買ったりする時に試着や試飲があるように、男性スタッフによるリフレクソロジーもその人に合う合わないの相性があると思い初回無料サービスを始めました。

リフレクソロジーを試していただいてお客様が気に入りましたら、次回からは有料で施術を受けて頂ければ幸いです。

 男性スタッフによるリフレクソロジー

 「お金を払う価値が有るかどうか」

 施術をお試し頂き、お客様自信で確かめください!


Q・プライバシーについては大丈夫?

 A・個人情報は秘密厳守いたします。既婚の方でもご安心してサービスを受けられます!


Q・容姿や年齢に制限はありますか?

 A・年齢は18歳以上(高校生不可)から上限なし、容姿につきましては特に制限を設けておりませんので、太っている、痩せている、顔に自信がない…など気にせずにお気軽にお試しくださいね。


Q・施術場所はどちらで行いますか?

 A・お客様のご自宅、もしくはシティホテルやラブホテル等の宿泊施設で施術を行います。

 また、ラブホテルなどの場所やサービス等が詳しくわからない時は、

こちらでご予算に応じたホテルをお探しいたします。


Q・予約はどのようにしますか?

 A・メールもしくはお電話にてご希望日時をお知らせ下さい。


Q・キャンセルは出来ますか?

 A・ご予約後のキャンセルについて交通費としてキャンセル料金が発生いたします。

予約日当日2時間前のキャンセルについては2000円、予約時間を超過してからのキャンセルにつきましては3500円がキャンセル料金となります。ご予約時はご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 ※初回無料サービス時のご予約もキャンセル料金が発生いたします。

 もし都合が悪くなった場合には、早めにご連絡下さい。

必ず前もってご相談下さいますよう、宜しくお願いいたします。


その他、ご不明な点・質問等が御座いましたら、 何でも構いませんので

お気軽にお電話メールまたはLINEにてお問合せ下さい。
(施術中により、返信が遅れたり、お電話に出れない場合が御座います。その際は、折り返し致しますので、暫くお待ち願います。)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system