Sample Club

Tel:090-5433-4040メールまたはLINE
OPEN 20:00~CLOSE ラスト

ご挨拶(はじめにお読みください)

 初めまして、ルアンジュの大久保と申します。この度はホームページを見て頂きありがとうございます。
まず、なぜ女性なのか?男性はいたる所に男性専門マッサージ店がありますよね?しかしながら、女性専門のマッサージとなると、なかなかお店に出会えませんし、エステになると高額になってしまいます。より安価に、よりリラックス・疲れを取ってもらいたいと思い、お店を始めました。
そもそも、女性は原始時代より、男性が狩りに出ている間、家を守る役割をしていました。結果、男性よりも内向的かつ自分を守る力が備わっております。但し、本来は男性と同じ人間であり、男女同じように欲求もあります。その内に秘めた欲求を開放してあげると、頭がスッキリし、さらなる力を奮い立たせることが出来るようになります。皆様の「一歩踏み出す勇気・好奇心」があれば、こんな世界があるんだなと共感していただけると思っておりますし、一度きりの人生なので一つの経験として味わって頂けたら幸いです。仕事面で、悩んでる・疲れが取れない等、嘘のようにスッキリ致します。また、痩せたい・癒されたい等の悩みがある方、心も体もリラックスさせ、明日への活力になって頂けると自負しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 大久保
御予約はコチラ

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system