Sample Club

Tel:090-5433-4040メールまたはLINE
OPEN 20:00~CLOSE ラスト

施術の流れ 予約はコチラ

はじめに…

施術を始める前、事前アンケートにてお客さまの願望、要望などをお伺いします。対面では言えないご要望もアンケートならお気軽にお申し出頂けます。リフレクソロジーの経験がない方は緊張されると思いますが、経験豊かなスタッフが優しく緊張感をほぐしながらヒアリング致します。
また、アレルギー等がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

まずは…

入浴していただき身体を温めて頂きます。
身体を温めることにより、身体のリンパの流れを促し、血流を高め、 感度を良くする効果があります。
※事前にご入浴頂いているお客様は、そのまま施術に入ります。

施術開始(これより時間が開始致します)御予約はコチラ

次に…

ベッドに移り、オイルを使って足裏や耳、背中、頸部等、全身リフレクソロジーを始めていきます。手のひらから首筋と徐々に身体と心の緊張をほぐしていきます。特に凝った個所は重点的に行います。
※重点的にしてもらいたい箇所または、必要無い個所等は、その都度ヒアリングしながら施術いたしますので、遠慮なく男性スタッフお申し付けください。

そして…

全身リフレクソロジーは、慣れていないとくすぐったいかもしれませんが徐々に慣れていきます。男性スタッフに身も心も委ねて、一人の女性として心も身体も満たされてくださいね。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system